--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.13(Thu):MapleStory


ゲームクリアしたと思ったメイプルストーリー。

装備も結構売って終わったと思ってたら装備がまだ残っとりました。
混沌100枚ほど買い残してたのでそれも全部売り飛ばしました。

おうるあいi17

即決wm10kで希望とりまーす


エリマキa8op2

これは潜在ついてるからよく相場わからないんだよね
即決wm15kくらいで希望とろうかな!

とりあえずゲームクリアしたつもりだったゲームだったけど
転売用でメイプルするつもりです。売る装備あったらまた記事書こうかな

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/293-f18e9a2b
Secret

