--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.13(Thu):SuddenAttack
自作pc


自作パソコンできました。
スペックは前のとおりかな!
とりあえず今部屋の中にモニタが4つある・・・。
部屋写メはupしないけど
TV、パソコン、パソコン、ノートパソコン。
すんごいヲタクの部屋になっちゃったお^ω^;;;

自作パソコン急に危険が迫ってる。
CPUファンとケースファン何もかえてなかったので
cpuの熱がやばばばwwwで勝手に電源が落ちることが多々あるんですよね。
でも今の僕の財政的にファンを買い換えるお金もない・・・。
今のスペックならファン要らないって言われたけどやっぱり冷却装置は大事。
作るのに7時間かかったからな^v^;;;;;;
初めて自作pcしたけどうまいこと言ってよかったと思う。
いろいろ協力してくれた人ありがとう!!



モニタはこれにしました。
ウェアハウスがめっちゃ狭く感じる。otの入り口とかもw
とりあえず世界が違うくみえて3D酔いしちゃった。




動画をfps80で取れるようになったからパソコンかわったし
zoomeさんに毎月100円上げてるけどぜんぜん動画あげてなかったので
てきとうな動画upしました。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/294-aa4c1a52
Secret

