--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.24(Mon):SuddenAttack


最近の出来事。
すかいぷコンタクトしてる人とかよく話す人は知ってると思うんだけど
あーblogにも1回書いた覚えがあるな。

まあ自作pcのOSですね。
正規版isoファイルを友達からもらって入れなおしたんです。
その前まで当たらなくて感度7→5になったって書いてるんだけど

パソコンによって感度は変わっちゃいますよね。
それがOS入れ替えたせいなのか
5が前の9くらいの感覚で
3が前の4くらいの感覚で・・・。

5だと高いし3だと低いし
4だと微妙に高いwwwwwww


そしてまたあたらなくなった状況でございます。

あとあと
Reminiscenceで大会出るとか言ってたんだけど
昨日?までが登録日で
僕遊びにいって帰ってきてすぐに寝てて
Reminiscenceに入ってない状態で日をすごしてしまった・・・。

ほんとごめんなさい。
この場を借りて謝罪させていただきます・・・。

いやーあんなときに助っ人いくんじゃなかったよ。がちで。
報酬狙いといっても俺のせいで登録できてなかったりしたらいやだしな。

まあ、りろんくんやはるどのことだし
捨て垢でも登録してるんじゃないでしょうか!!!


あと最近元el'sの「ぽり」さんとcwしたんですけど
テンションやばくて笑いすぎて死にそうだった。

その人に[Reikey]くんって[Rayki]くんじゃないよね?っていわれて
????状態だったんだけど

[Rayki]さんっていうひとはぽりさんがフラグムービー作って
なおかつ有名人っぽくて・・・。

野良しててもよく聞かれるっていう・・・。

なんかすいませんwwwwwwwwwwwwwww

中佐くらいになったらまた「ごま」に戻そうと思ってるんだけど
Reikeyのがかっこいいんだよな^p^vv

まあ、なんでもいいよなWWWWWWWWWWW

通称ごまだし戻そうかな。でもメイプルの転売キャラReikeyだしな。
メイプル復帰するならReikey使うしな・・みたいな

はるどとかみけさんとか「google検索 むにむに」とかしてるんだけど

俺[google検索 ゴマパンマン]とかじゃないと検索ひっかかんないんだよねwwww

めっちゃ有名人でもない微妙な有名ランカーだったからな・・・。
っていうかこのblog5年くらいしてるけど4年くらいメイプルのことしか書いてねえしな・・・。

しかたないっちゃしかたないんだけど

早くReikey.でぐぐって出るように名前売れるような強いプレイヤーになりたいものです・・・。(´・ω・)


っていうかそれなら今ここで関連タグつけるくらいの勢いでやればいいんじゃね

Reikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttack


どや!!!!!!!!




ちゃんとした許可とれてないんで
だめだったらすぐ消します・・・!




こめへん

くれいぶ 韓国人基本嫌い

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/298-86c6eb64
Secret

