--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.26(Wed):SuddenAttack
寒いですしにそうです。

あの、掃除してたんですけど
USBのサウンドカードが折れちゃいましたWWWWWWWWWWWWWWW

さうんどかーど092019

くっそへしおれてますwwwwwwww

マザボ側のサウンドドライバだと音ずれがはげしく
サドンアタックしてもくそだったのでcw音なしでやってました・・・。


saundoka-dowww.jpg
勢いでサウンドカード解体してみた

まあとりあえずサウンドカード買いなおします。
neetにお金はないんだよ・・・。
お財布の全財産3万6千しかない・・・。仕事しなきゃ・・・。
キーボードもほしいんだけど・・・。


まあこれかいます

サウンドカードありなしですごい音変わるんだよねー・・・。
いろいろ設定すると足音聞き取りやすいしね!ほんとおすすめ!


今日の動画




オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング



ちゃそ 今日もまた間違えられたからほんとごまにもどすこと考える

むに だよなwwwww

くれいぶ お前俺の過去しってんの


こめへん
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/299-d68b1221
Secret

