--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.27(Thu):SuddenAttack


今日は帰宅後 サウンドカード届いてたんで
ついでにパソコンの細かな設定してたらパソコンおかしくなって
固定?ができなかったです。
まあ2,3戦できたんだけどー。あと紅白5戦?
俺今日14時から面接now.nandakedo...
くまだらけでいくしかないのかな?

寒すぎてダウン着ながらSAしてました。
途中ぽりさんまねて発狂しながらやりました(紅白)
親に怒られて「ころすぞ!」までいわれました。なきそう

紅白でallkillしたけどotりすぽ5段してたやつをallkillしたから
おもんなそうだったので消しました。
とりあえず23日から5人全員そろって固定で練習できるみたいです。

大会出るっていったんだから勉強もいいけどちょっとはSA触ってほしいところですよねー。
忙しくても最低1時間はcw参加しなくてもいいから野良だけはしてほしい。


今日の動画(*´ω`*)


俺のぶろぐにも
見てますさんこねえかなwww


オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング


こめへん

くれいぶ だよなw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/300-cb45ee50
Secret

