--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.04(Fri):SuddenAttack

こんちっちちちちちち

clan結局RedRamに居残れ的になったのでとりあえずRedRamにいるようにしようかな!
身内だけだしvcがお葬式にならないのは一番いいことだよね。

clanない間にPCまた初期化して、設定厨になって、感度調節などなどしてました。

mikeさんにいろっていわれた理由が

ごまくん時間あわないとかいってるけど、ほかのクランもいってねえよなWWWじゃあいろよ

てきなかんじでした。はい

なんかすいません・・・WWW

5人がち固定だと思ってたから・・・。

あとさー俺一番最近思うんだけど
実体験を得てだけど、設定厨、デバイス厨になったら一番終わりな気がしてきた。
感度あわねえww→あげる →細かいaimできなくなる →意味わかんねえWW
まあaim崩れると思う。
デバイスもそうだな・・・。
ほんっとにだめだと思ったときは変えてみるといいと思うけど
実際長時間やっていくと慣れていくもんだしな・・・。

積み重ねタイプの俺は毎日fps触ってないとaim落ちる。
もともといいaimでもなんでもないから余計だなー。

2日ぶりに寝てきます。
そして明日スピーカー買いに行って
かったらアニメ大量に見ます・・・!
なんかヲタクのリア友が最近ほしくなってきた今日この頃・・・。

言い訳するとcw久しぶりすぎてあなりまんこまんこまんこぐっちょんぐっちょん
ですね

今日の動画。


なんか相手やらかくなりすぎてびっくりしたよ・・・。

あとねた動画もあるよ!


ぽてぱんはこのあと糞aimにより死亡します。


オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング


こめへん

れね ありがとう!毎日yr

ぽてぱん ありがとう!コメントちょっと頭使って考えてかいてくれよ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/305-dc662a73
Secret

