--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.11(Fri):SuddenAttack
ぜんぜん書いてなかったなーとか思ってたけど実は7日ぶりの日記。

まあ、特に何もしてないから書くこともないんだけど
なんか知らないけど日に日に俺のaimが退化していく。
なんでなんだろうな^o^///

どんどんあたんなくなってなえるよ^o^///
一人で野良やってるからかな^o^///
友達募集やな。ぼっちnow..

SAがmmo化しましたね。

称号でEXP増幅とか、うにが紫色になったりするらしいですね。
カッコイイデス・・・!!!

とりあえずcwしても穴すぎて申し訳ない。

前までは向上心に満ち溢れて毎日野良500k~800kくらいしてたころもあったのに
今なんか100kすればいいところ。っていうか100kする前に200dする勢いッスネwww

ほんとなんでかわからないから余計わからなくなってきた。
頭しか狙わなくなってからどううちくそになったきがする。
誰だよhs率高くしたほうがいいとかいったやつ^;;;

どうしたらいいかわからないから」
SAはあんまり触らないことにしようかなとも思いつつも
結局毎日俺はinしそうですね、はい
大会もないしそこまでガチでがんばろうという気も起きないというかなんというか?

ぐだってきたんでこのへんで


こめへん

きみちか たしかにな

ぽてぱん 。がついた!!進化したな

じゃすてぃすくん 奇跡動画だなこれほんと
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/306-e272e0de
Secret

