--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.14(Mon):雑記
寝れないので更新。

土曜日バイトの飲み会あって
死ぬほど飲まされた
あつかん4本、ビール12、しょうちゅう4
ってとこですね。
あつかんは一升瓶のやつをロックのコップにいれて3分の1くらい入れて
一気に飲みさせられまくりました。おちょこもやった。

やっぱり酔ってると気が大きくなりますね。

1次会終わったときの移動の間に
先輩に「誰でもいいからやりたいなー、ナンパいってこいよ」
みたいなノリになったんで
ぜんぜんかわいくない人に、てきとうに声かけたら
「結婚してるんで、ごめんなさい^^;」
みたいなのいわれて
指輪みたらついてなかったから
めっちゃかちきれてやった。

あとは2次会のとこで彼氏もちの人とトイレあたりで
ちょっと仲良くなってノリで乳もんじゃったしな。

2次会のなみちゃんっていう店員にボディタッチめっちゃした

いやーつかまんなくてよかったわーwwwwwwwwwwww

んで次の日
6時に帰ってきておきたの12時。
ラーメン食べにいことか約束してた子がいたから
いこーみたいになって
いろいろあって充電器ぶっちぎっちゃいました

h8iqrhio.jpg

携帯の充電カバーもちぎれた。
なきそうnow...


充電器分解してみました。

2011021313250000.jpg

写真めっちゃぶれてるけど気にしないで。

飲んだ自慢した次は寝てない自慢します。

3日でまだ8時間しか寝れてないです。
薬中みたいな睡眠時間^-^;;;

まあ?僕?neet?なんで?
余裕ッスナ!!!


あ、あとSAですけど
僕の中で消えていきました。
やってはいるけど前のような向上心が出てこない。
野良ずっと回せる気もないっすね。


以上暇更新でした。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/307-2cd13b90
Secret

