--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.29(Tue):SuddenAttack


サドンアタック ヤッテマースwwwwwwwwww

そろそろkd55に落ちそうだわ・・・。
なんでかって?
AKSもって適当に突っ込んでいったら1日のkdすごい落ちてきてるよ・・・。

どうしようか^ω^;


AKの反動にたえれんわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なんか助っ人とかよくいって穴りまくって恥ずかしいんで
まじめにAKを持つことにしようと思います。

でも、特攻野郎はあきらめないぜ?

AKS3発うちっていう練習方法をやって見ようと思う。

AKSもってたせいか結構並行aimうまくいくような気がしなくもないけど。

初弾のaimがどっかいったわ。hg戦こもったほうがええんかな


雑魚が語ったところでaimaim...

とりあえずOT大嫌い





teka
zoomeの課金切れます。
気が向いたらまた課金スッカナーwww

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/316-a2ecb7a8
Secret

