--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.09(Sat):SuddenAttack


くれいぶさんにクラン誘われて
必死こいてサドンアタック追いつけるようにがんばってます^^vvv

基本穴だけどAKもったらそれなりにkillできてびっくりした。

いやーAKSずっと持ってたんだよねー

0411 特攻野郎功績

結構必死こいてAKSカマシテマスネwwwwwwwwwwwwww
気合だわーこれwww10日でAKSナイフきれるからその間に取りたいんだけど
どうあがいても10日超える。

紙投げさんに特攻野郎とるの先越されそうだけど・・・。
まあ色つけるよりこういうネタ称号?みたいなのとったほうがかっこいいかなって思ってます。

てか、特攻野郎とるためにウェアてきとうに入っていったら

動向の勝率が15%とかいう悲惨なことになってきたよ・・・


47k12d.jpg

aksてきとうに振り回してたらこうなったよ・・・
これはかってるけど、赤とかほんと
32kとかしてるのに勝てない・・・ww
0411 ウェア

なんでかてないんだーwwwww
味方ガンバレヨwwwwwwwwwww
まじ最近ウェアしてて思うのが
味方の邪魔をするゲームだと思うんだ。
つまるし、詰まってぐれでしぬし、投げようとしたらジャンプしてぐれ投げれなくなったし。


初めてのミテマスさんnow!!


0411 みてます

てか、blog宣伝もっとがんばらないと
俺blogしてる意味ねえよなーwww
blog宣伝がんばるわーwwwwwwwwwww



コメントもないくそぶろぐWWWWWWWWWWWw

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/317-662e065e
Secret

