--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.16(Sat):SuddenAttack


なかった!!!
しんどいだるいちんぱんaimまじ
joinして青のコンテナ上で芋ってるやつまじうざい
どっかの芋ビエフもずっとdactと砂ポジ使ってた

まあ、そこれで頭あててくる芋ビエフはさすがだとは思うが・・・。

なんせまじめに打ち合えるってとこがない・・・。

まあ?打ち合ってもくそaimWWWWWWWWつって大半が頭当たらず死ぬなんだけどなー。


cwもぜんぜんいってなくて動画もなにもありゃしない\(^o^)/

zoomeも課金きれてるから

blog更新上げろみたいなこといわれてるんで?
月初めにzoome課金して毎日動画あげようと思います^q^vv


TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/318-4ec96bcb
Secret

