--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.22(Fri):SuddenAttack


5/7のオフライン
一応いろんな人に声かけられたんで
行く方向に決定しましたー!

まあ、現地で俺ってわかった人はささyrってかんじですねww

出会い求めるよりただそういう会場に行ってみたいっていうだけなんだけどねw

まあ?俺も?デュエルマスターとかロックマンエグゼなら
オフライン経験あるんですよ!?プレイヤーとして!
コロコロに名前が載った事何回かある

っていう自慢^-^v


最近はヒロシバさんとか
初心者さんがSA触れてる感じで
その人たちにSAのおもしろさを伝えるためにcw率先して
やってます。
15戦5勝とか意味わからない結果になってるけど
これからうまくなるのを期待してますー!


まあ、生きてます更新でした。

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/319-d7c8be3f
Secret

