--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.26(Tue):SuddenAttack

はい、どうも
cwぜんぜんしていないごまです。

なんか、身内で集めてやるcwもしてないなあ・・・。

昨日くらい久しぶりにくれいぶさんたちとやって
drでallkillしたんだけど動画とってないっていう
なかなかきれいなaimだったと思うのだけどな・・・。

AKSしかもってなくて
もうAKとかm4とかまったくもてないよ\(^o^)/

まあ、持つ気もさらさらないけど・・・。

そして特攻野郎とりました!!


どや( ・´ー・`)
50826c78353dc9546471a378ef27f0f1.png

だらだらしてたらこんな遅くなった。
次はスワップでも狙おうかなー。
程度。

反動の話になるんだけど、

最近ではm4サイレンサーが流行ってて
そのせいでAKもてなくなったーっていう人を多々見ますね。

ARの武器なんてAKが主流であって、一番強いわけではないからね

結局は頭当てればいい。
だけどAKってのは頭当てれない人にあるものであって
頭専門にあるわけじゃない。
昔の古参アタックでは胴うちが主流?見たいな感じだったんだろうけれども。


俺の3週間ほどまえの動向SSがあったので
ぺたっとくけど

1aa80c0e0bbc8c19d06ea8e053946b05.png

hs60%付近どや!これはまあAKSずっともってたやつね。
cwはぜんぜんしてないのでAKの分だと思う
今では調子いいときは62~63でkd61~65くらいでてるかな。

たとえ瀕死であってもaksなら初速も速いしぶれもあまりないから
頭をあてれるのでkillしやすいですね。
ひんしでもわんちゃんある武器って感じかな個人的には。

人のプレイスタイルにもよると思うけど
平行なところだったりするとhs武器ってすごい輝く。

爆破マップでたとえるとpvとか?

でも、ひとついえるのがAKのように流れ弾がないから
大人数は向かない気もしなくもない。

なんかてきとうにうだうだ語っちゃってるけど...


あ、あと中佐なりました(´⊙◞⊱◟⊙`)

次の記事にでももらったプレゼントはろうかな。

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/320-8dfd07aa
Secret

