--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.29(Fri):SuddenAttack
中佐です。
SSないですけど中佐です。
証拠もないけど中佐です。
どうでもいいけど中佐です。
ついでにAKSで中佐になりました。
ちなみに勝率落ちて中佐なりました。
とりあえず、中佐なりました。

pure07.jpg
pure06.jpg
pure05.jpg
pure04.jpg
puew03.jpg
pure02.jpg
pure01.jpg
puerze02.jpg
pureze.jpg
pureze01.jpg
pureze04.jpg
pureze05.jpg

貧乏人は基本的に7日しかくれませんでした。
でもありがとう!僕はうれしい。

やはりね、こういうなのはね気持ち。
心が大切やねんで^-^v


ライフスカウンターもってウェアいったら味方の表示がうざすぎでした。

そして
中佐プレ待ってます。




今日調子のって 「cw助っ人イケマス」
とか書いてたら
ipod!の助っ人?っていうか数合わせのマスコット役できぐるみ着せられて
くそあなったまる

筋トレしたすぐあとだったから腕ぷるっててあたらなかった。

助っ人はいけるつもりだったけど無制限でaks持つことになるとはまったく思ってなくて・・・。

途中きれられたしな。
ほんと申し訳ないです
ごめんなさい。
次はちゃんとがんばります。


mitemasu21896456+.jpg


TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/321-eb977278
Secret

