--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.03(Tue):SuddenAttack


こんにちは
僕ごまです。
クランを復活させたいんですけど、クラン名を変えたいのです。
はい。
[.flu]から変えたいです。はい。

マークも変えたい。
クラン復活させたら楽しみながら
無制限cwしたいな。とかおもっとりまうす。
負けたら悔しいから、50前後とかもたまにやるとおもう
てきとうにcwやりたいなーとか思う人は入ろうぜ!

そしてまたzoome課金しました。
今回1k分。
俺の知り合いで使いたい人はskypeで使いたいっていってくれたら
貸すよ!。



まぐれhgワロタw
毎日があたらない日々。

いいエンコードソフトないかな?
2度手間なしで、きれいにエンコードできるソフト
よろしくお願いします。
現在持ってるのが avutl ニコエンコ
かな!
教えてえろいひと。

zoomeに2000円突っ込んで?女の穴にも突っ込んで?
ってかいたらお前きちがいだろwwwっていわれるよきっとWW

ってれねみさんにいわれました。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/322-2298b89c
Secret

