--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.04(Wed):SuddenAttack

7日のオフライン行かなくなったので
7日からの大会に出ようと思い。
即席で面子集めました!!

明日から活動するつもり。

面子紹介でもしとくか

すわんちょふ 
ヴぃヴぃおさん
why
さくや

スーパー即席卍www

勝てるかどうかわかんないけど
がんばりたいと思うよ。

っていうか
動画編集してくれる人いないかな。
miniclip作りたい。
ごみれねみさんが作るとかいったのに挫折しよった。

今日の動画



kill感覚長いけどall killなう。
最近しょぼいall kill多いわー。

【More...】


こめへん

れねみさん 安定の穴でしたね^-^;

はるさん 10か月分ですね。貸そうか?
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/323-43d95b1d
Secret

