--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.08(Sun):SuddenAttack


なんか前日くらいから
運営逃げたんじゃないかフラグだったSARET。

無事なんか知らない無名の神が運営をして開催されました。

まじプチカンパ泥棒とか新しすぎwwww
しかも500円分WWWWWWWWWWWWWWWw
くそわろwww

1回戦は余裕の不戦勝

2回戦はcc勝ち。
3回戦Eyeのほうとやってwsでまけた

まじws事故マップすぎる・・・。
きっちいわあそこwww
まずTが無理。

やりなれてないしグレも入れてないしなーって感じ。

とりあえず本気のサドアタ終わりです。

また誘われたらサドアタしようかな。
クランでも探すかー。って感じ
自分のクラン復活させようかとおもったけど、どうしよう?みたいな





TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/325-2b6fb80a
Secret

