--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.11(Wed):SuddenAttack
発表するの早すぎじゃね・・・。
出るだけ出ようかなとかおもうんだがなー

当選したらアイテムもらえるからな!
それだけのためだな。

RETのときにも言われたけど
大会意識低すぎとか言われたからな・・・
いや、でも6月からなら俺ちょっと時間に余裕は一応できるから
野良がんばれる気がしなくもないんだよね。

最近はぐれごまって名前もらえるようにグレ研究必死にしてるんだけど

結構研究されまくってたりテクスチャになったりして
いいグレがなかなか見つかりませんなあww

グレ待のグレならいくらでも思いつくんだが・・・。

空爆は練習していくとして。
結局のところfpsってaimだからな。
まあ・・・クラン決まったりしたら毎日何kill勢とかいうのをやってみようとおもうよ。

この調子だとnexonさん
omt秋 omt冬 とかどんどん気合入れちゃうんじゃないかな・・・。

中佐垢のほうはkd57にあがったし
あんまり活動する気にならなくなった
階級だけかよ^-^;;;とか言われたくねえしな
★とかあんま興味ないから
また1からなんか作ろうかなっておもう。

多分今から野良がんばってもkd60keepできそうにないぜ・・・。

ほんとにm4とかaksとかakとかいろいろ持ちすぎて
俺のaimが瀕死状態だしな・・・

っつうかcwしてなくてzoomeがharuさんにのっとられてきてるよ・・・。

cw即席でやりたいっすね。
【More...】



さくや>
omt夏発表はやかったっすねwwwがんばってください
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/326-f9e30662
Secret

