--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.11(Wed):SuddenAttack


が、すごいおいしい!!
なんか知らないけどすんごいドヤ顔kdばっかだしてるな・・・。

kdアガルワーWWWWWWWWWWW

kd57ってダサいから早く58にしたいね。
っというか中佐ダサい。
もうメイン垢する気がないぜ・・・。

サブ垢で遊びながらAstleaとかいうキャラ作ったんだけど
kd51くらいしかでなくてすんごいわろた・・・

Astleaっていう名前すごい気に入った。
vcでAstleaさんカバーうまいね^^
とか
Astleaさんの後ろにいくはっ!
とか言われたような気がする。

これが「ごま」だとだせえんだよ

ごまさんカバーうまいね^^
だと、なんか違う

威圧感が違う。
威圧感は大事なんだよ
2011-05-11 21-28-18

★だらけ。
最近★多すぎ
威圧感やばすぎ


とりあえずAstleaって名前すごい気に入ったから
これで活動する!!

中佐の垢はデイリーミッションだけして終わろうかなっておもうんだ。

そういえば俺
少佐になったらSAおわこん
特攻野郎とったらSAおわこん
SARETおわったらSAおわこん

とかいっといて

ずっとしてるなあWWWWWWWWWWWWWWWWWwww

まじfpsやめれねえWWWWWWWWWWWWWW

最近のぐだりかた

skypeに「cw助っ人いけます」
って書いて勉強しようとしだす。
数分後→「cwやろ」
→5,6戦やる→勉強できずに0時になりデイリーしだす→時間なくなって就寝

っていう意味わからないねとげらいふwwwwwwwww

まじpcから離れない
pcから離れてお勉強しないと僕単位やばいんだおWWWWうおWWWWWWww
うふWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



今日のごみ動画



すーぱーどううちaim
このラウンドでmisson差でまけた。


TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/327-60c5918e
Secret

