--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.14(Sat):SuddenAttack

ほんとどこかで有名になりたいわーwww
まじ芸能人になりたい!

てか今日即席でcwしてたんだけど

最後のほうにチートクランにあたって
すごいだるかった。
一人1k13dとかいるのに煽られるし・・・。

そのままvc追加までできたんだけど
入ってすぐに「お前らしね^^」とかいって
ユニコードはってドヤ顔してた・・・まじこわすWWW

それから日本語という日本語同士の会話ができず・・・。
とにーとおれがぷっちんプリンしたWWW

まーじ会話にならないwww

都合が悪くなるとすぐに「で、俺に何のよう?」「二人まとめてしゃべんないでくんない?」
とか
いらない揚げ足とりだすしww

まーじとりあえずだるかったわw

cwの動画全部とってたんだけど
DRしてB設置を透明で通過して見えない設置しだすし
Aのほうでは空とんでBいってたらしいしwwww

あかぴーんでーすとか言いながら透明解除してくるしwww

もう無理やな
早く対策来ないともうやる気なくなる・・・。

最近CWが楽しく思える時期に来ているのにこれだよ・・・。
まじごみ運営\(^o^)/

動画は需要がないと俺が判断したからあげないことにしたんだけど
あげてほしい人いたらあげますよo(・ω・)o

THE帝國天皇 って名前だっけな


まあ今日の動画



昔のaks最強卍だったころの俺の動画
こういうなのしかないw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/328-1b0e542c
Secret

