--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.23(Mon):SuddenAttack
なんだかんだでずっとサドンアタック触ってますごまです。
SRのきるが絶対に進まない。
センスを感じられないんだ・・・。
でもなんかしらないけど50前後ではSR持てるようなプレイヤーになりたいんだお・・・。

50前後のclanとかいって
「ごまさんって、SRもできるしぃ♪ARもできるんですねっ♪」
って感じでサドカノできないかなーとか思う。

clanのほうはてきとうに即席用で作ったクランでやってるけど
負けまくるねー。
意味のわからない負け方とか多い。
即席だから何も文句言えないけど。

みにくりっぷ作りたい作りたいって言ってたけど
編集してくれるような人があまり身内にいないってことでやめようかなってことになってきたお・・・^ω^;;


1個はホシインダケドナーwww
なんか、素材の前後を3秒以上あけろとかかいてあって
今まで集めてきた素材全部それできてない・・・。

要するに今までの素材全部パー\(^o^)/

aksのどや顔フラグとかあったのにパー\(^o^)/

aksのフラグムービーとかあったらめっちゃ俺有名人になるよ?
てへぺろWWWWWW

ってことで俺今日からAKSもとうかな・・・。

どの道55前後~とかしか俺全然やってないし
ドヤ顔もくそもないか・・・。
そうだったな。

レベルが違うわ
格が違う。上位陣に追いつけるようにしたいけど
面子がいない。
っていえるほども強くないし
なんか経験いっぱいできるクランねえかなーとかおもうよ。

身内でだらだらしていっても成長しない感じがすごいある。

っま?
結局のところaim勝負ゲーなんだし
野良してから言えよかすって話やなw

最近ニコ生でもして
売名しようかなっていう考えが出てきたんだお^v^b

ってことで今あるnp売りたい
1000wm=1200npでwm募集かな

あれって半年で何円するんだろ
調べる気もないけど
半年分くらいのnp売ったら終了で。






3kill目がキレイダナ

そして俺のblogにコメントこねえな(´⊙◞⊱◟⊙`)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/330-f83c3e41
Secret

