--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.26(Thu):SuddenAttack
昨日ずっとCWと野良しまくってて
朝寝坊して罰金3000円とられてきましたごまさんです

チースwwwwwwwwwww
遅刻魔になりたくねえお・・・
一時朝6時くらいまで野良してたときは
ほんとに遅刻魔でやばかった

最初のほうは1000円罰金だったんだけど
俺遅刻ひでええから3000円にあがったことを
忘れて遅刻したらこれです、はい

cwするのつらいね。
えすえーずっとできないおWWW

最近言われたのが「ごまさんって眠くないとき当ててくるけど、眠くなったらおわりだね」
っていわれて
めっちゃそうおもった

結局は俺
睡魔に負けてるんだよな。


睡魔は最強の敵。
どう打ち勝つかw

まあm4サイレンサーとったら睡魔にも打ち勝てるんだろな^-^vvvvvv

とりあえず僕忙しいのが7月まで?
っていうか忙しい忙しいっていいながらSAやりまくってるきがした

勉強とかしないといけないんだけど
なんかやる気でなくてなーwwwwww


まあ、今日の動画


芋りまくったけどall kill!!
結構どや顔やなw
【More...】

もこ 久しぶりやな!半年でそんなものかよw結構安すぎわろたw

ひろしばさん 俺らが勝手に引っ張ってきてるだけだから気にしないでw
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/331-a6cbb479
Secret

