--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.28(Sat):SuddenAttack

勝てない煽られる。
やらないでおこうとおもってもcwヤリター!!ってなるんだよな
野良でクラン回るかWWWW

そして最近おもったことなんだけど
俺って結局hsッターで、m4もってもakもっても3発くらいのときにしか頭でてない。
そして胴で勝てないW

結局akでリコイル覚えなおしたほうが瀕死の敵とか食えるし
頭はずしてからのリコイルで味方食えるようになるし
akのがいいんじゃないか説出てきただよww

aks使うといまだにレーザービームでわろた状態
ほんとフラグストーンとかおいしいわaksでズダダダダwwww
ってやっていくかんじが楽しいわー。

ak使うようになっちゃったから
アサルターに興味なくなっちゃいましたww
てへぺろw
しだんちょーほしすぎるよまじでー

でもとるにはスナイパーだおWWWW
できないWWWおpWWDWあどぁdwwwwd

てか毎回神的superkillしてるときに限って動画トッテナインダヨナーwww


野良でaim調整がんばります。
はい

そしてリアル関係のお話なんだけれども
朝9時起床(金曜日)
お出かけとかして帰宅18時
それからえすえーして2時ごろ(土曜日)
そして今7時30分くらいまでえすえーした ←いまここ

そして俺は20時までバイトわんちゃん・・・。

最近ほんとねれないだよwww

キツイダヨww
キツイニダーwwwwwwww


誰も見てないblogだけど
毎回動画はってる俺は神だなほんと・・・。





2kill目きたなすぎわろた
1kill目は結構自分の中できれいだなーっておもうわーw

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/332-760b2c94
Secret

