--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.02(Thu):SuddenAttack


ここ最近3日ほど?リアジュウ、ピカチュウ、ピガジュウww
しててSAまったく触ってなかっただよ。

指令も興味ないだよよよ。
メイン垢全然やらずにcw誘われたら捨て垢してるだよよ。

なんか偽者のlynnの固定?誘われていったんだけど
4-4でわろた・・・。
っていうか俺の久しぶりあたらなすぎくそaimにもわろた。

ほんとごめんね。

まあ、毎回っていうか2回普通の即席?誘われていったんだけどどちらも4-4だったから
あんまり楽しくねえし、4-4するなら誰かほか誘って5-5にしろよとおもうほうなので・・・。

断っときました!
っとまあomtも行くクランもなくなったし景品目的わんちゃん・・・。ゴクリ

って感じですねー。

そして今日の動画




みてますさんとコメントねえなあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ぼっちなうW

【More...】



ぽてぱん ありがとう毎日見て

ひろしばさん ほかのクランいって勉強してこれば?
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/333-df614ddc
Secret

