--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.09(Thu):SuddenAttack


ie生産終了とかなって
もしつぶれたらーってことで
kinzu買いました!



俺の中では
直線補正が聞いてるとかどうかわからなかったでござる。
なんか聞くところによると早く動かすと直線補正が効くらしく

俺結構ゆっくりaimするタイプだからあんまり意味ないような気がしたんだけど

結構たまにきもいaimがでるんだけど
それがたぶん直線補正きいてるのかなーみたいな感じ

使ってからまだ3日くらいだけど
あとはー
ソールがすべりずらいんじゃね?って感じがあるかなー。

ソール買うか迷ってる
ms用のS&Sのソールならmsマウスなら全部いけるんだけど

kinzuならkinzu用でいろいろあるからなー。

あとはkinzuつかってておもうのが
ieより軽くwmoとあんまり重さが変わらないような気がしなくもない。

実際俺の中で安定するのはieかなーとかおもったりするけど
直線補正にわんちゃんかけて俺はkinzuを2週間くらい使って生きたいとおもうでござる。

実際kinzu使ってからいいaimできた覚えがないんだよなーww
その前にcwしてなかったり・・・wwww


今日の動画



これまたてきとうに壁抜いてたら抜けていく感じ。

久しぶりにえすえーすると頭の微妙なラインがずれるのと
たまにフルバになるっていうのがだめなとこだよなー

1on1なら単発うちでいけるんだけど
複数になったときにそのまま持っていく癖がいまだになおってない

自分ではわかっているんだがなーww
まあ、野良がんばる

【More...】


こめへん

ちゃそ お前そもそもついったーみてなくね?いるの?

れいちゃさん お前もすんのかよ・・・Ww(?)
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/334-eb2154fc
Secret

