--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.28(Tue):SuddenAttack


みんな俺がblog更新しなくて寂しかっただろ?

だろ?ウオwwッウオwww訪問者数12とかがなんかいってるよ・・・。

お兄ちゃんこわいお・・・・。
まあとりあえず生きてます。

ちょっとリアルでいろいろあって
ぽり署突っ込まれたり、試験勉強しまくってたり、女の子といちゃいちゃしまくってたり
してました。

夏からはゲームばっかできそうな感じなのかな。
バイト勢になるかもしれないけど。

っま、えすえーなんて結構おわこんすぎる
げーむでしたまる

アサシンまで2000kくらいで
あさるたーまで6000kくらい
かな?

やる気もくそもないで^-^v
固定組みたいですねー。穴イケマスW

穴がいるからおめえら稼げてるんだぜ?



懐かしすぎる動画。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/335-56e29dfb
Secret

