--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.14(Thu):SuddenAttack

ちゃそとかいろんなやつに更新しろよとか言われて
コメントでもちょっとあおられたので更新しようかと・・・w

あとSR380kで黄色になりますーw
srしてるだけでどんどん動向落ちてこのままだとkd落ちるんじゃないかっていうくらいのレベル。
全体動向55くらいになってきただよ・・・。
涙目;-;

SRしてても結局はhgでずっとやっちゃう感じ。
srkillよりスワップ進んじゃうこの感じ。

そして何よりcwしたい勢なこの感じ。
まじで野良おもんねええよwWWWWwwっうぇうぇwww

でもSAクラン入っちゃうと自由なお時間がなくなるんだよね・・・。
その辺もどうにかしたいところ。
毎日即席ーってのが一番いいのだろうけれど
僕の人望的に毎日同じような面子でしかできないような気がする(苦笑)

つーか
野良してたら
僕大佐じゃん?(なりたくてなったわけじゃないけど)
中佐までアサルトしかもったことないじゃん?(経験地レート変わるまでの中佐)
で、SRkillできないじゃん?煽られるじゃん?
赤面WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじで萎える。
そして今になっても「たいまんはれよ大佐」とか言ってくるような?
ひつこい子がいるし・・・。

すかいぷめっちゃ送ってきてこわいんやけどwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけむかついたんwww

すてあかで煽られても・・・。って感じやしな・・・

kd59雑魚SAすんな
しね
ごみ
ks
zk

しか言えない日本人に俺は対等に会話できる気がしませぬ(´・ω・`)

ぶろぐでこうやって陰口?っていうか見てるだろうけど
こういうことあんま書きたくなかったけど
性格上blogにまで煽りいれられたらこういう記事書いちゃうよね(笑)

今更隠したって無駄やでブサメン^w^
2011-07-13 09:23 | ^^ URL | 編集 |

なにを隠したのかがまったくわからん。
変にコンタクト送られまくるからskypeid書いてるpfは消したのは確かだけど
顔をねっとにさらした覚えもないのにぶさめんっていわれても困るよ・・・。
しかも ^w^ ってなんか古くね・・・?

まあ、俺も昔 ・w・ こんなことやしてたけど
っていうか ・w・ この顔だいっきらい
なんかうざいこの顔WWWWWWWW
ってかこれどういう顔なんだよ

ひげ生やしてるおじさんかよ
それとも笑って歯がでてんのか?

^w^ なんの動物なんでしょうかこれ・・・。

動画はっておわり



 
【More...】


ぽてぱん いつもありがとう

^^  ^v^v^v^^w^w^w^^v^w^^w^^w^w^b^h^^^y^y^y^y^y^y^^^y^y^y^y^
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/337-d2063a9d
Secret

