--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.20(Wed):SuddenAttack
お久方ぶりです!
SAは毎日より3日あけて、やって3日あけてーって感じでした・・・。

SRずっと持っていたんですが
昔みたいにおきしかできない!!ってのがなくなって
だいぶ普通の雑魚SRになりました・・・。

まだ中止点が覚えれずにQSが地味に脇の下にいったり・・・。
あと、周りに言われたのが出方を勉強すれば成長するといわれたので
ずっと野良でSRもってますw
出方の勉強とかどうすればいいのかまったくなんだけど・・・

ストッピングのほうも結構意識してやろうと思えば
がんばれるものですなあ・・・。
(全然とまれてないけど)

そんでそんで!

SRきる5段階終わりました!!!SSとり忘れ.

ってことで
waojdwaoj.jpg


念願の師団長ですね!

わーい
っということで
大佐 胡麻。さんの取ったときの動向
kdkwo4.jpg
動向とかこんな感じ。
cwは全然やってないから上がりも下がりもしませんでした。

っま、参戦もmaxになったし、あとは何もすることなくなった感じだな
久しぶりにすると楽しい感じですね
SRの動向についてはデスマーケット篭ってたらこうなっちゃいました。てへ

今日は動画なしで
ミテマスさん!!
SAぶろぐにしてから2回目?かな・・。

bubhihiwhiw.jpg

はい、一人というこの低需要blog...
低燃費やな
とりあえずミテマスさんありがとうございます。
更新がんばります・・・!




最近にっくのコミュを共同?にして
俺がおふげー配信するようになりましたあ!
よければきてくだしああ!!

今は鬼武者3クリア完了して
440円で買ったラチェット&クランク する予定!
【More...】

れいちゃ お前まであおってきてんの!?あん!?

ptpn 今度一緒にさどんしましょう

^^ あの、日本語読めてますか?ちゃんと文章読んで自分に対しての文を読み取ってからコメントしてください。国語勉強してこ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/338-64e322ff
Secret

