--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.30(Fri):SuddenAttack

お久しぶりです、皆さん。
zoomeがサービス終了してから動画とってません。

pcが逝ってフラグムービー用の動画がすべて消えました。
えぐえぐ;;;;

っということで最近また動画とってるんだけど
youtubeとかにあげる方法教えてくださいえろい人。


aviutlも使い方忘れてちょっとよくわからん状態で
動画きりとっても音入らないんだよねー。

SAのほうはなんか大会誘われたので
それで出るつもり?です

まだ5人そろってないんで、特徴とかわかんねえ・・・。

多分すぐ負けるんじゃないかな・・・。わかんないけど。

やっぱり大会とかってどれだけ熱があるかで決まるよね。


っという、生存報告記事でした。

明日も更新します(つもり)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/339-f1f70a9c
Secret

