--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.09(Sun):SuddenAttack
はい、こんにちは^-^v

アフィリエイトが見えない謎はいまだ解決できていません。
ここ最近自分の周りで問題が起きすぎてやばいよ・・・。

外付けhddが動かない。(起動ライトも外付けhddが回ってる感じもある)
なのに、マイコンピューターに表示されない。
データ移せないwwww卍wwwwwwwww

あの人のあんな写真やあの子のあんな卑猥な画像がいっぱい入っているのに
もう開けない…。
最終話 閉ざされし記憶。
っていうタイトルにふさわしい感じだわー。
そしてマウスパッド。
飛燕なんだけど日によって滑りが変わるんだけど・・・。

前までは神パッドかと思ってたけど、削れてきたからとかもあるかもしれないけど
滑りすぎたり、滑らなくて重い感じするし。
永遠に安定しません。

外付けhddが戻ってこないとフラグも編集できなくてダイジェストも作れない。
なのでSSだけで我慢しろよちんかすども!!

8b1bafbd9be8b6a9da2463f74b841001.png

そこまでドヤ顔レベルじゃないけど
セーブ率100%だからとったSS。
セーブとか気にせず芋ってたらなりました。
相手の勝率53くらいだったかな。


39820bac1372e55e93e3ad79df59ddc1.png

野良にて。
さくらにごまくん、ここぼこそうぜwwwって言われて入りました。
これ終わってから数分後には部屋名が「弱いやつかかってこい」みたいな部屋になってて
わろた。

とりあえずまた生存報告になったなー。

乙であった!!

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/341-1280bc8b
Secret

