--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.10(Mon):雑記
皆さんは、人生に後悔してますか?
僕は軽くしてます。

いつからこんなにアニヲタになったのだろう・・・っと
気がつけば朝までアニメを見て、気がついたら24話1日で制覇していたり。

気がついたら2次元画像を探していたり。
気がついたら2次元は裏切らない!!とか言い出したり。
気がついたらアニメのグッズを集めだしていたり。
気がついたらコミケいきてええwwwとか言い出したり。
気がついたら昔「しゃなたんwwww」とかネタでいってたのがガチになってきたり。

いろいろひどいです本当に。
そこらの有名声優なら誰がどの役してたとかわかっちゃうくらいの豆知識。(女声優だけ)
どこで人生を踏み違えたのだろう。

ネットとリアルは両立できない。←マジデ

リアルがフラグたちまくると
ネットがフラグを回収していきます。

ネットでゲームとかはまったりしてくると
リアルがそれを邪魔します。

俺は永遠、リア充もなれないしネト充にもなれないんだ。
どちらかを捨てるしか俺には選択肢がない。

そして今は結局どこにでも嘘つける、
誰にも本性がばれない、過去の自分も知らない、
シャナたんもいるそんなネットライフを満喫しようとしていると・・・。

たまに寂しくなるよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局俺は強欲なんだよな。
失いたくないものは山ほどあるし
ほしいものも山ほどある。

ネット触るまでは「2次元wwwwアニヲタwwwwシャナwwwwww」とか三山馬鹿にしてきましたが
今ここで謝りたい。
今までごめんなさい。

僕もあなたたちの仲間です。同類です。


っていう鬱日記であったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

securedownload.jpg
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/342-ef7dda84
Secret

