--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.10(Mon):SuddenAttack
はい、こんにちは
前回の記事予約投稿だったからこめへんしてないんだよねー。
まあ、続きに書こうかな。

昨日は初めて大会面子?っていっても4人かな
そろってcwしました。
1戦目ぼこしてかった
2戦目、僕がトイレに行ってる間に僕がロビー移動wwww

元でとらーの人がバチギレして、大会面子終了\(^o^)/
その後1人入れてcwしてたんだけど、あまりにも勝てなさ過ぎて
もう一人のアサルトがバチギレしてまた一人減る\(^o^)/

っということで大会はどうなるかわかりません。
なんかお遊び面子で出るかも・・・?っていう感じらしい。

っていうか50前後弱すぎ
制限まじでやべえから(OT以外)
otなしの50前後だけだったらkd68だったかな^-^
無制限と50前後足したkd
1日の5-5でのcwの戦跡かな
2011-10-10 00-32-29

まじでOT毎度dkでなんかほんとに萎える…。
苦手克服がんばろう・・・。cwOT連戦yrWWWWW

っていうかyoutubeエンコード余裕すぎわろた状態で
くそmoveできました

SAの音入らなかった。
bgmがくそでかい。
まじでbgmでかいから気をつけろよ


【More...】

ぽてぱん 毎日きてねえだろ

つばさん まじかよ。でも今はりあじゅうやろ
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/343-02813dcf
Secret

