--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.16(Sun):雑記
はい、こんにちはー。

リアルのほうなんですが急遽地下鉄の仕事で夜勤いってきましたー。
去年あたりからやってた仕事なんだけど、市が違うからやらないーとかいってて
まあ、結局今になってやることになったかんじ。

2011101301170000.jpg

仕事中に隠し撮りしました。
駅のもっと奥取りたかったけど現場監督いて無理だった・・・。
作業内容とかも写メってやろうかと思ったけど雰囲気的に無理でした\(^o^)/

そしてここから言い訳の記事。

4日間夜勤でSA触ってません。まあ指令はしてたけど?
そのせいか昨日まじめにやってたのに全然あたらなかった。
そしてさらにさらにあかぴんあたっくwwwwですね。

っていう言い訳しとく。
この前までいい感じにあたってたのに、今まじできちがいみたいなaimしてる。
まあ、野良がんばって安定させときます。
大会のほうは結局出なくなって
アイテム目的のクランに入る事になったよ・・・。
こういうこと書かないほうがいいんだろうけど。
来年の大会にはまじめに出たいですねー。

こんなごみかすだから誘われてもいいとこまでいけないかもだけど
やることに意味があるんだよな! な!?


----------最近のお買い物履歴----------



エアダスターかいました!!
すごいよこれまじでwwwめっちゃ楽しいwwww
その辺のごみがピュウーwwwって感じで掃除できる
キーボードの取りにくい、髪の毛なんかもとれる!
マウスパッドとかもこれでひとふき!

でも難点がこの商品だけかもしれないけど
長いこと使ってると缶が冷たくなって勢いがなくなるんすよね。
そのときは使わずに缶が冷えるの待たないといけない。

まあ、いい商品ですよ!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/344-fcde4aad
Secret

