--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.19(Wed):SuddenAttack
はい、こんにちは。

SA名前7日変更しました!
あと30%とごまつぶ1個ということで・・・!

sapf001.jpg
いんぱくとがあるでしょう^^v
cwしてないから動向上がり下がりもしなーい。
今入ってるクランはctl補欠用。
cwもいきませんちめーとるじゃーにー。

最近野良がんばってるから
めえええええええええええええちゃ久しぶりにミテマスさんきました!!!
めっちゃテンションあがったからなーw
でもよくこの名前で、気がついたものだ!
mitemasusan2231.jpg

このあと、ありがとう!っていったらAK30日くださいというクレクレされたなんて
blogにかけるわけがない・・ッ!!


そして今日はフラグムービーを作成しました。
グレだけの超超ふらぐです。
それはさくらと爆破回ししようとした時にできた動画です。

またまた音量注意でござる。



核の中。のSS(さくら視点)
2011-10-19 04-55-03

ニコニコ版もupしてみましたー。エンコード方法は何もいじらずニコエンコでしてみた。
また今度設定いじってやってみよっかなー!




これでブログ訪問者増えないかなー!!とか?チラチラ思ってますよ^ω^


TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/345-0f3032fc
Secret

