--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.31(Mon):雑記

はいおひさーWWW

メイプル復帰しました卍とかいってたけど
MTSいったりなんやで7日で3kpは増やしたものの
140になって、140装備つけれなくて強化できない。←今ココ
要するにゲーム終了か・・・?

レジェンダリの装備が出たり、潜在統一で火力幅少なくなった。
とか言われるけど昔の人なので装備のAを見て価値決めちゃうあたりがだめですね。

潜在能力=の相場が全然つかめん。

おるごーる

イベント終わる前に10枚くらい買いだめしておこうかと思った品が
オルゴールで手に入っちゃった。
ちょっとだけうれしかったり!

あとmbが神秘で出るようになってmbがあまり出回ってなかったり。
ちょっとめんどくさいですなwww

サドンアタックのほうは
れねみさんとウェアハウスしまくってたらkd60になっちゃいました

kd60卍

野良でクラン探すものの
勝てなさ過ぎて次の日には抜けるという。
制限釣りなのに勝ち越しできないとか軽く萎えるよなマジデ・・・。


また出ました近状報告記事

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/347-85812001
Secret

