--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.04(Fri):SuddenAttack
なぜ俺のblogは流行らないんだ!!!
クソガッwwww

みんなコメントしてけやこんちくしょうwwwwwwwwwwww

やっぱり俺もさらしにかかれるような
うざいことしたほうがいいのかな・・・。

2日くらいずっと身内で即席30戦くらいまわしました。

勝てるcwは楽しい!!
身内だから文句いえるしな。まあ、レベルもあれだけどあきれるところもあったりなかったり。
1日目は18戦17勝だったのに
2日目からは負けっぱなし。面子が弱くなるとこうなるわけ。

そしてあたりません。
3killしか全部してない動画だけど
なんとなくエンコードしときました。
特にドヤ顔要素はまったくないっす。

更新用程度




BGMはもうランダムクリックしたらこれになったからこれ!


コメント待ってるよいやまじで
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/348-6530bb3b
Secret

