--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.08(Tue):MapleStory

メイプルストーリーの件。

198パラディン(ランカー)のidが帰ってきました(一週間ほど前の話)

なんか装備ないのにBGいったら120kでました。
うぃおと話してたんだけど、これでカンストいくのも当たり前だな^^;

っていう話になった。

とりあえずパラディン面白かったwwww

パラディン復帰わんちゃんあるぞ・・・!?

だけどボスソロ考えるととりあえず英雄か・・・(?)

まだ装備も全然そろってないし、地道に資金稼いで強化してる感じなので
完全復帰卍とかいえるまでは時間かかりそうでござるなー。

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/349-7c6c4e0a
Secret

