--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.14(Mon):SuddenAttack
XaiConfingとかドヤ顔で書いたけど
ただねたがなかったわけじゃないんだ。

blog更新だるいな。とかじゃないんだ。
てか最近放送もしてないし、やるやる詐欺多いな・・・。

mitemasu2232.jpg

見てますさんがまたきた!!!
でも僕全然動画も上げてないし、cwもしてないしだめだよ・・・。
もうヘルスがないです。
そしてこの人メイプル柳民らしい。
驚いた。

purezento0221.jpg

そしてプレゼントももらうはめに。
僕ctl補欠なんで出てないです。
登録して足りないときに出る感じ。
2日ぶりにSAしたけどそこまで衰えてなくてよかったでござる。


近状1113


まあ、こんな感じです。
cw勝ちまくって勝率上がった。
野良のアサルト動向は身内との爆破回しかな。
SRの動向あげたいよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うおーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、おつかれ
明日あたりに予約枠とって放送するかもよ!!!

【ニコニコミュニティ】sesame is beef

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/351-12e6d661
Secret

