--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.18(Fri):MapleStory


そろそろダジャレネタも尽きてきたな・・・。

暇だから更新って感じ
メイプルはもうレベル上げる気まったくない。ってか狩りができんwwww
すぐあきるw
最近のはまりはイヤリング強化かな。
混沌はったり、潜在ちょろっとまわしたのを売るのが俺の中で流行ってる

装備も作っていかないとー。って感じで1ヶ月間がんばったお金で
武器作ろうとがんばっただよ

今回のパッチでレジェンド書とかいうのあったし
それのがSもあがるしーってことで
個人的には片手良品+A5ほしかったけど
なかったので4で挫折。
合成の片手を白戻しも考えたけど
時間がかかるし、ほかのところにも手をつけないといけないし
とりあえず恥じない火力を持たないとこの先やっていけないので

+A4レジェンドファムで挫折した。。

famuo902.jpg
たらなかったからあと8個ほどファム買って
32枚レジェンドはって

57b665ca186a92712cf72723a9073138.png

こんな感じです。
まあ今ならファムずっとあるしそこまでドヤ顔レベルじゃないのは当然わかってます。
ブログネタなかったもんで。

あとは★つけたりなんだかんだでプロテクト書と高級装備強化します。
キューブはいつでもまわせると思ってるからまだあとかな。

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/352-ab856278
Secret

