--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.21(Mon):MapleStory
こんちす!
全然人きとらんやん。
SAの動画あげてたときのが人きてる。
訪問者モットコーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マウス全然握ってません。
ちんちんも握ってません。
そう!握っているのはセブイレで買ったwm!!!

コンビニダッシュ!!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

とりあえずメイプル毎日してます。
レベル上げる楽しみがまったくわからないけど装備強化は楽しい。
地道にnpが増えていく毎日。デュフフフ

武器はあれから2連ちゃんとして

一応完成した。
ファム代は結局36kp分かかったかな?実際2個ファム残ってるから34kpかな

装備強化の書は星8個になるまでに1回しか失敗してないので8kpで
42kpでこれかな。
結構安い。レジェンドコインの大切さをすごく理解しました。

けどこの装備たかが10連なので・・・。
最低ラインってところでしょうか。

ステータスもこれつけるだけで1万ほど変わるしね。
あとは防具の混沌だー。
なかなかAあがらない。



abata0001reikey.jpg

あばたーありません、ください。(クレクレ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/353-fe34d2ee
Secret

