--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.02(Fri):MapleStory
正直あきた。
あきたというよりすることがない。

すること探すくらいならやらないんでいいんじゃないかなって思った。
長時間inするようなゲームでもないと俺の中で悟った。

やりだしたときは楽しかったけど
実際1ヶ月もすればあきてきた。
結局2ヶ月くらいしかしてない。
レベル上げも簡単になったし、ボスも弱いし・・・・。
人口の少なさも理由ですね。


mtsに出したやつがなんか売れたらやめるの決めよーって思ってたら
売れていたので終了ですね。
ちなみに売れたのは
35?36kpくらいで買ったA18のピグ鼻が
45kpで売れたので終了です。

早かったですがお疲れ様です。
露店きれるまで固定のシグナスは行こうと思います。とりあえずね


でででで。

気合入れて作ってたイヤリングを売りたいんです。

薔薇イヤリングa13

一応mtsで40kpほどで出品しています。
WMで35kほどあればいいと思ってます。
希望の値段なので上下してもかまいません。
RMで30kでもokです。

受け渡しはぽぷら鯖
希望者は連絡先の取れるメールアドレスと希望の値段を添えて書き込みお願いします!!


あとSSとり忘れたけど140戦士マントも誰か買う?

wm13kほどで今のところ見てます。
こちらもRM希望可能です。

受け渡しはぽぷら鯖
希望者は連絡先の取れるメールアドレスと希望の値段を添えて書き込みお願いします!!

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/355-cd1c5be3
Secret

