--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.11(Sun):SuddenAttack
はい、こんにちは!

メイプルはシグナス行きます詐欺で結局いってない。
今日はいく!!!(たぶん


僕のマウスパッド(使用してから4ヶ月くらい)
388157448eeeeb266d160843d91be09d.png

こんな感じになってました。
そのおかげかソール変えても滑らないし。
マウス動かすと滑るところと滑らないところがあって
がくがくaimだったので・・・
新しいの買いました!



前回は紺色だったので赤にしてみました(´・ω・`)
黒安定じゃね!とか思う人もいるだろうけど黒はもうあきただよ・・・。



実際のところ疾風あたりにしたかったんだけど
qckとかいろいろ触った中で一番飛燕が自分にあってると思ったので、再度此方を購入しました。
冒険心もあったんだけど、疾風はプラスチックに近いってよくきくしねー。
プラスチックは持ってるんだけど止まらないからあてれないっす・・・。滑りすぎる!
そんな俺のどうしようもない気持ちに答えてくれたのが飛燕!

qckより滑るし!プラスチックほどではない!
布なので止まってくれるし!今のところ文句ないかな。
あるとしたら名前か?


届いてから気づいたんだけど前もってた飛燕となんか違うんだよね・・・。
前もってたのは完全特別版だったのかな・・・。
商品名的にも違うのよね。

2011121116330000.jpg

肌触りとかやらわかさも全然違うw
ちょっとすべりずらそう?かな。今使った感じw

最近はまよちゃさんとかと絡むようになって紅白戦してます!
1人で勝てる自信があったんだけどちょっと微妙。
初心者とか多いしねー。

紅白戦ですごいフラグとか出てるのに動画とってなかった。
まあ、身内戦でフラグムービー素材とかにしてもね・・・。
3rdだけとったんでkillするだけのクソ動画でもあげます。




生きてるか知らないけどブログランキングクリックおね!!
オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/357-11af8826
Secret

