--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.16(Fri):SuddenAttack
こんばんは、

最近まよちゃさんとヒロシヴァあたりの初心者同然のやつらとcwしてます。

つってるのは45くらい。
正直雑魚狩り楽しんでます。
でもそろそろあきた、敵弱すぎてつまんない
ぼーっとしてても打ち勝てるからな・・・。

そして


いつの間にか★になってました。(2日前くらい)
おほしさま
ピコピコハンマー利用券がそろそろ消えそうです・・・。

★なった瞬間kana

名前変えて色つけてからとったSSっす。★とってから経験地増えてるかな

★になりました!!!ってささやき送りまくってたら
フレンド3人くらい消されてわろたwwwwww
ポイントないのか、クレクレが嫌いなのか知らんけどもwwwww
倉庫


★になりました!ヴァンパイア武器ください!ってログ流しまくってたら
いっぱいくれて困った
倉庫が3ページくらいになってるんだけど、倉庫がばぐってて
奥のやつが見れないっていう悲しい現状ですwwww
ほかにもヴァンパイア武器くれた人ありがとうございます!!!

アメイジングを進めていこうと思うよ!kd気にしないしね!!

ここでごまさん准将プレゼント高価ランキング!!!

1位.カルメラくん 1000wm(mnnrgpujj42nzprm)

2位.つんでれAKボックス2個 結果:AK-Knife30日*2 ライフスカウター3日
つんでれプレ
3位.でられと HGボックス1個AKボックス1個 結果:Desert EagleDragon 3日 普通のAK 3日 
でられとプレ2でられとプレ

4位.ふぅせん ヒロシヴァ どらさん ツール30日
どらさんプレすわんちょふプレ

ヒロシヴァは何も書いてなかったからSSとったらん!

5位.れねみさん
れねみプレ

5位まであらわすとこんな感じです!!!

ほかにフレンド経由で送ってくれたけーいちくんとかだまれいさんとかありがとね!!!

だまれいプレ


っとまあ、僕の★伝説は終了しました。
まだまだランキング変更のチャンスはあります!!!

名前は 胡麻。 です!よろしく

あとさっきふうせんに聞かれたけど、
立ち回りとaimどっちを意識してる?っていう質問に対してだけど

実際aimしか意識してない。正直aimも意識してないかもしれない。まだ感覚で当てるタイプの人だからな・・・。
立ち回りはその瞬時瞬時で報告聞いてこうかなーって感じ。目の前の敵は必ず殺す意識はしてます。


続きはこめへん


【More...】


ちゃそ ろぐいんはよ

でられと そうだな!勝負どころで勝てそうな色してる

LaiR` 追加しましたーよろ!

ぐっしーさん 追加しとくけどこっちまだ追加されてないよー
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/358-7e0e8f67
Secret

