--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.21(Wed):SuddenAttack
はい、こんにちは
さっそくですがネタがありません。
なんとなくテンプレ変えてみました。
黒ごまってかんじです、前まではいりごま(´・ω・`)

メイプルはGrace(?)綴り合ってるかわからないけど
そこのシグナス連れて行ってもらってます。
バイトの時間とかもあるし、こっちのが安定してるし・・・。

まなちゃんとこは休みの時には顔出せればいいかなーみたいな感じ。

SAのほうはなんか
星になってからやる気でまんちん。
今はボマー目指してウェア赤専してるけど・・・。
いつもどおりaimはガタガタっす・・・。

設定でも変えようかと思うけどなー。

なんか新鮮さがないんだよなー。
cwしても雑魚狩りだし。そろそろ普通にcwしたいよー?

動向がなんか今日ひどいことになって軽く萎えぽよ。
まあ?動向なんて俺が野良したらすぐあがるんだからっっ!!

でも野良する意味も見当たらないしな・・・。
ボマーとったら満足か・・・(?)
っと、飽きてきた始末でございます。

やりだしたらすぐ飽きちゃうのが僕。
なんか、みなまるくんに誘われたとこも俺が顔だしてないからかいつの間にか活動休止になってたしね・・・。

さみしいものだよ。

最近動画もとってないのでてきとうにまぐれ動画上げて終わり。

3キル目のきたなさが異常www


【More...】

ひろしば もっと熱くなれよ!!

えろいぜくん おk!!誘う誘う
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/359-d1adf3b9
Secret

