--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.26(Mon):SuddenAttack

こんにちは!

SACTLwinter終わりましたね!
僕も東京見に行く勢に加わりたかったんですが、クリスマスとかぶったり
いろいろと面倒なことがあったので行きませんでした(´・ω・`)


オフライン大会の感想としては
予想以上にiZoneが強かったって印象が・・・。
今回はあぽかりさんがすごい活躍してた気がする。
Ustでディスってるわけじゃないけどディスってるように捉えれるような書き込みしてくそ叩かれました。
すいませんでしたーwwwwwwwwwwwwwwww

Avengerもおしかったですねー。
kmn-Gamingとのかみ合いがすごかった。

いつもと違うKmn-Gaming見れた感じ。

そんなコメントしてるお前は何様やねんって話ですね、はいすいません

話は変わって

もう26日です。年末です。大掃除です。

個人大会とかでもらったいらないデバイスをみんなに上げる企画しました。
小1時間ですがw

securedownload_20111226133305.jpg

一応まだマウスパッドが残ってる感じかなww

意外に人気でわろた状態
まだ一応探せば残ってるかもかもかもなんで
何か欲しい!って人いたらすかちゃとかくださいーーーーーーーー!

すかid eithy1999


あと、ustで相互リンク募集とか書いていろいろ来たけど、urlとか貼らないと
相互のしようがないからな、名前もないしどうしようもない。

ハハハハw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/361-98f15058
Secret

