--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.28(Wed):雑記
メイプルストーリー柳鯖 微妙な人たちのオフ会が昨日ありました!

面子は

微妙な火力者  ヒロシヴァ ひろるね ひろるな
というキャラで活動していた、ひろしばさん!

課金厨、しかし意識低い xqlSaKuRalpx 穴子様A
というキャラで課金しまくってた さくら!

新参Grace面子 Cyka 他のキャラ知らない
のまよちゃさんです。

途中参戦で
2chできちがいと言われる きみちか

小さな小さな転売師(無名) ゴマパンマン Reikey おなじみごまさんです


絡んでいる年数で言うと
さくら  5年~6年
きみちか 3年~4年
ひろしば 半年
まよちゃ 2ヶ月

こんな感じだな
あんまり写メ取れてないんだけど
いろいろいったぜー!ひろしばさんのせいで道迷い出すしな。
お前それでも地元人かよ・・・。
さくらさんはその辺にいるマクド好きそうな顔してた。
俺の後ろ歩いていたのに気づいてなかったしな、本人w

2011122713200000.jpg
食べ物で遊ぶ俺たち・・・。
まあ、こういうわけわからん店入ったの久しぶりだけど
品物出るの遅いし、店員ごみだし。ソースで味付けしてて本来のものがうまくない

このマスタードリンクの中には
ベース:お冷
ブレンド粉:抹茶塩、鰹節粉、とんかつソース、お好みソース、まよねーず、一味、キャベツ、紅しょうが
こんな感じ、そしてエビフライを浸してみた。
これをヒロシバは全部飲んでいった。まじきちがいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺以外みんな飲んでたけど、僕Mじゃないんで飲めないっすーwww

そのあとメイド喫茶いったんだけど、メイド喫茶もう2度と行きたくねえwww
俺から見てでらかわいい子がいていろいろ話して値切ったり頑張ったけど100円までしか引いてくれなたった。
あーでもあのこかわいい。もう1度喋りたい

合計で2万くらいとられたwww 一人頭4400円wwwwwwwくそわろすwwwww
料金説明。
テーブル代1人500円(-100円)
テーブルにメイドを置くかの有無(1人10分2000円)
ドリンク代(コーラで500円 バナナジュース800円)
ケーキを食べるかの有無(1個800円?)
ゲームが勝手に開始される。
買ったら写真撮影無料
負けたらメイドにジュースをごちそう(メイドドリンク1人2500円)

いやらしすぎだろーwwwwwwwwwwwwwww
ゲームしたくないのに勝手にゲーム始まったしサーwwwwwwwww
普通に左隣の女の子と仲良くなりたかったのに!!!
ゲーム始まったら席移動しやがって!!!

ゲーム負けた理由:ひろしば と まよちゃのせい
あいつらがジュース代おごればいいのにな・・・。

しかもメイドのくせにメイドっぽさがまったくない。
そのへんでナンパした女みたいな口調だしやべえ・・・。
話の合わせ方も愛想笑いはんぱないし
わからない話とか、うまく言えない話になると話をそらして自分の話するし。

へこむような事言ったりしたら「うるさい!」「あほ!」「この人むかつくーwww喋らさないでーwww」
とか?

ロックマンエグゼのネタもわからないし?
PSvitaのことも全然知らないし?
知ってるのは2chくらい?
腐っぽさはちょっと出てたけど全然話わからない感じだし?
メイプルストーリー知らないし!?

おわこんやろwwwwwwwwwwww

ちなみに俺は 奈良のイケメンの八木ってやつに似てるって言われた
きみちかは あつし ってやつににてる!とか言って身内ねたふられるしなー。
学歴ないしなーwwwもうあんなとこいくなら

パチ/風俗/キャバ いってるほうがいいと思った。

てかまじあの子はかわいかった。まじで!いや、まじで!!

写真とりたかったわーwwwwwwwwwwwwwww

2011122715450000.jpg

ちなみに他にもいろいろ俺が面白いことしてるけど、長くなるので終わりです。
また機会があれば集まりたいねー!!

【More...】


追記: この記事に書かれたぼったくりメイド喫茶は後々調べたら、2chでも有名のぼったくり喫茶でした。
    店名は:めいどりぃむ
    隣にはセブンイレブンがあり、ATM対応してる。あーこわい。
    みなさん気をつけてください・・・。
    僕らも被害者っす!(まったくもって調べてもいなかった)
    ちょっとおかしいと思ったらついていくのやめましょう!!!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/362-abb67cc7
Secret

