--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.30(Fri):SuddenAttack


いやー今これでもかっていうくらいのスランプぶりです。
1年ぶりくらいのスランプです・・・。

なんでそこあてれないの!?っていうのが多いです。
野良してもkd59くらいだべ・・・。
当たらなすぎてイライラしてきて余計当たらなくて、感度を変えていっちゃうっていうね。

元はというと自分で感度変えたのがまずかった。新環境わんちゃんじゃねー!とか思って変えたのが悪かった・・・。

普通に敵は強いとは思わないんだけど、自分が当たらないから食えないw
雑魚狩りのせいだとも周りにも言われたけど、実際どうなんだろう。

固定してーwww とか言ってる場合じゃなくなりましたよ・・・。
わんちゃんお正月とかでやらなくなるから、それにかけるかな・・・!!!

当たらないけどcwしたいぜーwwwwwwwwwww

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/363-6b3772a6
Secret

