--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.03(Tue):SuddenAttack
更新するネタもないので、昔から多分あると思われるグレでもあげようかと思います。
以外に知られてなかったのが以外(身内に限って)

普通にグレ研究してる人たちは知ってると思います!
プロバンスのCT側から布裏.機械裏に投げるグレです
たぶんバググレです。



常にDキーを押しながら投げています。
aimをあわせるところは布裏なら上側
機械裏なら真ん中のほう って感じですね。

機械裏のほうは結構ミスするので布裏のが投げやすいと思います。

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/364-31b8cce8
Secret

