--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.11(Wed):SuddenAttack
SAスランプの抜けかたがちょっぴりわかったような気がします。

抜け出し方: 椅子の高さ

お前抹茶かよ!とか言われるかもしれないけどね
1年前くらいからこれ思ってたからな!!!!!!!!!!

ディスプレイも人も見下さないと気がすまないのか
椅子がちょー高くてディスプレイ見下ろす感じが一番当たる。てか今までそれだった。
いろいろ理由あってさげてたんだけどなー。くう・・。
それでもあたらないところはいくつもあって
最終的には野良不足だなーって言う感じになりました。

昔じゃ1日ウェアだけで500kとかしてたのに今じゃ100kしたらすごいがんばってるレベル。
安定させようとがんばるなら野良って感じですかね。

あとあと2月の大会出たいよーーーーーーーーーーーーーー。
今スランプだからあんまり言えないけど、向上心とやる気はすごいあるよ・。・
誰かいい人拾ってください・・・・。


てか最近のSA民50前後のaimすごいあがってる気がする。
けど動きがNoober-Wold
俺も人のこと言えないけどな。立ち回り<

うにくん
なんかダジャレと言えば最近の俺じゃね?とか思ってりぷらい送ってみた!
そのときヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と思い浮かばなかったので余裕でブログから引っこ抜いてきたダヨダヨ。

もう1回あったら10点を狙いたいところ・・・。


あとあと楓ちんにサムネ書いてもらっただよ!
ごま

超キュートじゃね?
楓ちんありがとねー!


ってことであとはネタ動画張っておわり。




皆食いにいこうとしすぎてあたらなくて死ぬパターン。
スーパーカバーだわ

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/366-19384733
Secret

