--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.12(Thu):SuddenAttack

あははははwww

学校がそろそろ始まりますね。
てか僕昨日学校行こうとしたんだけれども、着替えるのがめんどくさくて寝ていた。
2度寝というやつだな、うん。
そして今気づく留年の危機WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

やっヴぇーよまじでwwwwwww死にそう
リアル死んだら元もこもないぜええ・・・。




特に何の意味もなくブログ更新用に動画てきとうにきりとって作っただいじぇすとっす

質とか気にしてない!!!!!!!
ほらそろそろクランをだな・・・。

あと最近AVAにはまってます。
ただ単に悔しいからやってるw

まあ、本命はどうせSAなんだろうなー。

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/367-323b2657
Secret

